HOME > インフォメーション&ブログ > ラストワルツ

インフォメーション&ブログ

10月18日ラストワルツ

ご無沙汰しています『やっすん』です。

いきなりですが

ドド~ンとスズメバチの巣をどうぞ。

さてさて秋も本番、日中過ごしやすくなり朝夕はむしろ寒くなりましたね。

ハチも本格的な終了を迎えた今日この頃、ハチ服をしまおうとしていた矢先にまさかのスズメバチ駆除の依頼が。

で、現場に行ってみると、巣が出来ておりました次第であります。

で、ハチを駆除した後、きれいに巣を回収するために慎重に回収作業をしたんですがなかなかどうして、巣がきちっと冊子とドッキングして悪戦苦闘のやっすんであります。けれんを使って地道に作業を進めていたんですが、ちょっと気を抜いた瞬間

ひゅ~ん…ぐしゃ…。

と、巣が落下して壊れちゃいました。

♪テテテテ、テテテ、テ~テ~♪と頭の中でミュージックスタートです。

一応言っときますが↑の音楽は、皆さんもご存じのはずの火曜サスペンスのCMに入る前の音楽です。

まぁハチは駆除してますし、巣をきれいに回収したいってのも自分の勝手なこだわりなので問題はないんですけどね(笑)

そんなこんなでおそらく今年最後であろうスズメバチ駆除が終了したのでありました。

チャンチャン♪

 

 

 

 

せっかくなんで駆除前と駆除後の写真をサービスで載せてみました☆

 

 

あっ、ちなみにこのスズメバチ駆除の数日後アシナガバチ駆除に行ってるんですが、それにつきましては写真もないので

スルーなんですけどね(笑)

 

 

 

やっすん