HOME > インフォメーション&ブログ > 京都市内ネズミ対策

インフォメーション&ブログ

04月17日京都市内ネズミ対策

こんばんは『やっすん』です。花見の季節になったかと思ったら雨が続き梅雨のような空模様‥

皆さん花見はされました?我が社『P・C・WILL』は桜が見える良さげな料理屋さんで花見&食事会を開きました。

花見シーズン全盛期に京都市内へネズミの調査へ行ってきました。

きれいなマンションだったんですがある一室の天井裏にネズミのフンと足跡が。

侵入口を探して探して探して探して、やっと見つかった一つの侵入口。

009

 

1階共用部の階段下が侵入口。

 

 

 

 

 

 

で、そこにそ族薬剤を入れて作業終了です。

001

 

 

作業終了して気分爽快でしたが会社への帰路、花見の観光客が多すぎて渋滞でイライラしちゃいました(-_-;)

 

 

やっすん